ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
きゅるりんってしてみちゃった♡へのコメント

イオリー

こんばんは

連日のひみつきちデーの為に土日はお仕事頑張ります。
11日は、出る時間は今の所決めてないかなー。
しばらく会ってない感?があるので楽しみにして
るよー。きちで萌えチャージ!!!

かつぴょん

0.49周年おめでとう!

脚の痛みは大丈夫?
無理はせず大事にね!
でも、150回目のLive、今日にも達成してると思うので150回おめでとう㊗

自分は11日に備えて今日と明日はのんびりーみんなので、インスタをインストールして、しかちゃんの踊ってみたとか、いいね!とか、いろいろインスタ見てみるね。

あ、0.49周年もおめでとう㊗

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る