ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
今日はしかの半周年だよ〜!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0615

しかちゃんのライブリスト見て「来た!」と思ったのは、
推しメイドさんに良くリクエストする「恋愛決壊警報」!( ̄- ̄)ゞ

再遠征の予定はあれこれ考えてるんで、
今からでも復習含めてね!( ̄- ̄)ゞ

初めましてするのも楽しみで
一緒にライブで「ダメポーズ」やりたい!( ̄- ̄)ゞ

あいたろ

しかちゃーん!半周年おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

わたあめちゃんBDで会えたね〜(*´-`)!
1日フライングだったけど、前夜祭もできて嬉しかったー٩(ˊᗜˋ*)و ‎
人生初のプレートさんをしかちゃんとわたあめちゃんにプレゼントできて幸せでした(*'ω'*)

ツイキャスでもたくさん配信してくれてありがとーう!現地入りできなかったけど当日にお祝いできて嬉しい♪
雨のドリームのフルダンスは初めて見たかも?とてかわでしたー(*´꒳`*)
マジカルトレインがせまって、しかちゃんとお写真撮れなかったことだけが後悔なので次はチェキ撮ってほしいー!!( ; ; )

かつぴょん

半周年おめでとう♪♪♪

今日もお疲れさまでした〜
今日1日は全てが激アツな日だったよ(*^^*)
こんなに楽しくて充実した時間を過ごさせてくれて、ありがとうね!

⛰️ともにゃん

おめでとう

半周年おめでとう〜( ^ω^ )
早いもんだね。
いつもダンスと素敵な笑顔に癒されてます^o^
これからもよろしくお願いします(^_^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る