ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのちょこっとぶろぐ

HOME ブログ ちょこのちょこっとぶろぐ
05/03へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした
ほどほどに頑張りました。
明日も1日中ずっと仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

ちょこさん今日は上野のアメ横行って、最終日で良いもの食べようってなって鰻食べて探索して新幹線の時間まで秋葉原移動して、ちうさんとちょこさん居たから少ししか居れなかったけどちうさんとちょこさんとも話せて長く居れなかったけど、ちょこさんのオススメの美味しいものまた教えてもらいたいかも!竹下通りも人多かったですよ。色んな所行って疲れたけど楽しめたよ。今日はしかも秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて御徒町駅まで行ってしまったけど、すぐ気づいたから次の駅でダッシュで乗り換えて新幹線にギリギリ間に合ったけどめっちゃ焦った!
ダッシュで疲れたけど新幹線でめっちゃ寝てたけど起きたら富士山がちょうど見えてたから写真撮ってまた寝てた。自分は人見知りな方で恥ずかしがりな方なので、声かけてもらえた方が話やすいけど、今日は最後ちょこさんとも話やすかったから、また東京行った時には会えると良いね。その時はオススメの場所教えてね。
広島の宮島に行くと揚げもみじがあるので行った時には食べてみてくださいね!甘いもの以外にも広島の名物グルメは、穴子飯と牡蠣も美味しいからぜひ食べてみてね。他の所で美味しかった物とかも、また次会えた時に伝えますね。
後、ゆっくりできる時に行ければちょこさんのライブも見てみたいです。
暑くなってきたからちょこさんも体調気をつけて頑張ってね!

ジュンですキュンです

ちょこちゃんこんばんは~

今日5日もちょこっとですが会えましたね ブログちゃんはご主人様お嬢様との大切な繋がりの窓口になるのでもう少し長文で何か書いてくれると嬉しいよ あとコメ返も書いてくれるとまた会いに行きたくなるので宜しくニャン

ヒデくんです♪

はじめまして

ちょこさん今日は初めて中央通り店行ってちうさん以外は知らないメイドさんだったけど、ちょこさんも可愛いなって思ってチェキ撮りたいなと思って一緒に撮れて良かったです。友達と合流するためあまり長く居れなかったけどまた東京来た時には会えると良いね。
その時は話せると良いな。今日はあの後、浅草寺でおみくじ引いて大吉出たよ!
帰りにスイートポテト買って食べたりかき氷を屋台で頼んで味はラムネとピーチの2種類かけてもらって食べ歩きしたりして、スカイツリー行って、明日新幹線で帰るまで東京楽しみます♪
ちょこさんも体調気をつけて頑張ってね!

ジュンですキュンです

ちょこちゃんこんにちは

今日は富士山の近くの山中湖にいます とても良い天気と景色です お給仕頑張ってくださいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る