ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 13 ❤︎ 初!めいどりーみん本店!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0501

初コメントです!
お日様の早い時間帯に入国してて、
カウンター席に座ってた名古屋の常連さんです!

次いつ秋葉原に来るか分からない中、
絡んでくれてありがとう!( ̄- ̄)ゞ

こうき

こんばんは!

こんばんは、GW中のこうきです!

オレもやっぱり普段あまり休んでないからかな?
春眠暁を覚えず状態だった(*´-`)

連休ってサラリーマンの強い味方だと痛感(*´-`)

本店留学お疲れ様!

本店でもきっとキラキラ輝いていたんだろうなぁ!

また近いうちに話に行きたいな^_^

まさまる

こんにちは

今日はありがとー!今日もうさちゃん可愛かったよ!

けんご兄やん

おはよう

春眠!?www
たしかに季節的にも暖かくて寝たくなる気持ちわからなくもないwwwでも俺は人生もったいないからなるべく起きてるようにするwww
もううさくるちゃんは代名詞になっちゃうね!!
髪にも魔法??なになに??気になる気になる??
こ会えた時に気づけるといいなぁ!!

きょーのすけ@釘

くるちゃん⊂( ^-^)⊃

すごい!
くるちゃんがブログたくさん更新してる((o(´∀`)o))!

今日もかわいいねぇ⊂( ^-^)⊃

留学お疲れさまです( ˇωˇ )!

語彙力無くてつまらないと思われてないか心配で(・ω・`)

なんでくるちゃんも語彙力なくなるんだァ(´・ω・`)、、、笑

俺もたくさん話したいなぁ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

楽しみ!

髪の毛可愛くなったの?|´-`)

早く会いたいナー⊂( ^-^)⊃

今回は早めにコメントしてみた(・ω・´)!!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る