ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 16 ❤︎ 今日のくるちゃんへのコメント

トメ

はじめまして

おんぷちゃんおめでとう♪
巻きおろしもかわいいけど昨日のツインテ(合ってる?w)も似合っててかわいかったよ。
またヘブンズでー。

こうき

こんばんは!

くるちゃん、こんばんは^_^

今日は授与式いけなくてごめんねm(_ _)m

でも頑張れエールを全力で送ったつもり^_^

次の機会を楽しみにしてるよー( ・∇・)

巻き下ろし、すごく大人っぽく見える!!

凛々しく見えたよー( ・∇・)素敵!WF

せんせい

昨日はありがとうございました

初Heaven’s Gate入国でしたが、くるみさんのお陰で楽しめました。焼肉の後に再入国したかったのですが、タイムアップで断念しました。また近々に必ず入国しに行きます。ダンスも次回は是非鑑賞させてくださいね。お身体無理なく頑張って下さい!

きょーのすけ@釘

くるちゃーん!!

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃

今日も可愛かったよー⊂( ^-^)⊃

2日連続で会えるのうれしい⊂( ^-^)⊃!

また明日行くからね!!⊂( ^-^)⊃

ゆうゆ

くるちゃん

おんぷちゃんゲットおめでとう!

早くくるちゃんにコールしたいよ!٩( 'ω' )و
髪型めっちゃ似合ってる!!

今度いた時に同じ髪型で会えるといいね(^_^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る