ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
しつこそうな奴が額にできてしまった、、、、へのコメント

とーる。

すっぴん

いやいや、すっぴん綺麗ですぞ!
若い証拠!

トラドリねぇ。。。
日曜日、少しお間違いなさってましたねぇ(^^)
あの間違える場所はみんな間違えるからオッケー!

いんやぁ〜、久し振りの本気コール。
楽しかった!!
あれはね、ライブ観るのもそうだけど、コールしたいってなる曲だからねぇ。
こん性込めてコールさせてもらいました!

って、2つくらい「こん」入れるのを忘れてしまった。。。
このコメントしてて思い出してしまったぁぁぁぁぁ。。

こん後気を付けます!

もるにゃん

大丈夫!安定で可愛いから!

好きなお菓子かー…疲れた時に板チョコを思いっきりかじって食べるの好きだな。ダメだおすすめできそうなものが思い浮かばないw
秋葉原に集まってたイイ感じのやつ何台か写真撮っといたよ!こんど見せに行くよ

余談だけどこんちゃん
車撮るのうますぎ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る