ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
お久しぶりです!戻りました!こんです!へのコメント

とーる。

お待たせしました。まずはこちらから。

おかえり!
待ってたよ。
こんなに長くなるとは思ってはなかったけど、会えて嬉しかったし、なんか整地しました!って感じだった。
「頑張ってきた?」ってな感じで聞いた時のこんちゃんの表情、
「頑張ったよ!」ってのが伝わってきました。
こんちゃん、お疲れ様でした。
こんちゃんの居ない時に入国してもみんなが「こんちゃん早く戻ってきて欲しいねぇ!」とか、「早く会いたいなぁ。」ってみんなが言ってくれたり、さやちゃんはこんちゃんブロマイド持ってきてくれたり、みんなありがたかったです。
毎日20時にお給仕予定の更新されて、毎日毎日見て、こんちゃんのお給仕予定が出た時は舞い上がったね〜。
絶対にお給仕始まりにおかえりを誰よりも早くプレートで言いたかったんだ。
マスターリボンのお祝いはやっぱり直接言いたかったってのはあるので、私が入国してからでお願いしておきました。

こんちゃん、マスターリボン似合ってる!
こんちゃんはきちんと出来る子ですからね(^^)

ライブの方は楽しみにしてますよ!
あっ、ゆっくりで良いよ。
ずっと頑張っていたんだから。
少しは落ち着いてと。。

プロフィール写真見て、いつも「ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!かわいーーーわー!!!」
って思ってたけど、やっぱり実物には勝てませんな。
1つやり遂げた子の顔は立派です。
とてもかわいさが増しましたね!

これからも暑い日が続きます。
無理せずに、こんディション整え、乗り越えよう!

もるにゃん

まってましたぁぁぁぁ!

正直ちょっとヒヤヒヤしたけど、会えてよかったよ〜ありがとね!
元気でよかった^_^また会おう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る