ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ
プロフィールかわったよ〜!へのコメント

ゆうゆ

なんだろうねwww

みそらーはね、急にネタが落ちてきてパッと思いつく。笑

仕方なくやってるみそらーの表情がなんかジワって
おかわりしたくなるww
いいじゃん!wうなちゃんの時は可愛いポーズ
出来るんだから許してよ!!(^人^;)

それでもえーっ!っていいながらも
なんだかんだでやってくれるから、いつもありがと!

次はどういうのにしようかな???(`・ω・´)
、、、、伸びてみる、、とか?笑


なんかポーズ次行くまでに考えといてね!
うなちゃんもタグをネームに書いてくれてたから
みそらーもネームに書いて自分を出していこー!
٩( 'ω' )وまた遊び行くから気長に待ってて!

うなぎと仲良くな!

まなぶ

みそらーみょん( "´༥`" )

初コメでした!

今日は割と話せて良かった( * ॑꒳ ॑*)
ひつじさんへあも可愛かったよ
セラムンとか色んなおそろ楽しみにしてるね!
ヘッドドレス色違いのおそろもいいかも(っ ॑꒳ ॑c)

なるべくはやめに みそうなあげます!
しばしおまちを!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る