ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
ボイジャー《お礼》へのコメント

りいどめーみん

おきゅ50回おめでとうございます

からすちゃんの件は自分も胃が痛かったですが、代わりににこりちゃんがお姉さんとして頑張って行きましょうちゃむ。

羅王

にこりちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこりちゃん今日もチェキ撮れたね(ギリ撮れたよ!)
にこちゃんが言ってくれなかったらOUTだったかもね?
てかその前ににこりちゃん本人に今日はチェキ無理って言われたけど大丈夫だったね!
にこりちゃん今日は白ニーハイだったね!
次はまた黒かな?
てか今日ひめなちゃんに驚かれたよ!
なんでだったのかな?
中央のひかげちゃんも驚いてたよ!
お日様に入国は珍しいからかな?
多分そうだと思うよ?

きゅべりん

にこりちゃん

こんばんちゃむ

昨日はからすちゃんファイナルおつにゃんでした。
みんなに好かれてたからすちゃんだから
もう会えないのとても寂しいけど、
でも、にこりちゃんとかが頑張ってるから、
これからからすちゃんが抜けた穴は
にこりちゃんがちゃんと埋めてくれると思う。
期待してるよ!(^^♪

せいちゃん

お給仕50回おめでとう!

50回目のお給仕おめでとう御座います祝!
頑張ってるね。にこりちゃんのお給仕50回に合わせて入国できて良かったー!ライブも入れることが出来て楽しかったよ!
おめでとうを言葉で伝えるの忘れたけど伝わってれば嬉しいです!これからも応援してるよ

あまの氏

次は100回

のときにお祝いしようかな(`・ω・´)

けんご兄やん

こんにちは

もう50回かぁ!!おめでとう!!
ホントは入国して直接が1番いいのかもしれないけど。。。
にこりは非常に成長が早くちょっと目を離すと想像を遥かに超えてくるほどだと思ってる☆
みんなにも愛されているようで安心します!!
からすのファイナルもそうだけどおめでとうと言いたいところだけど心境って複雑。。。

あきたそ

初コメです

いつからかわからないけど、にこりちゃんは俺の名前と顔覚えてくれているから、コメントしてみました。お給仕50回おめでとう。俺が駅前に行く回数が減ったので、にこりちゃんとは会わない時が多いけど、昨日とか会う時は会ってるね。50回はひとつの節目だし、これからもっと数字を増やしていって下さい。昨日は駅前行くかどうか迷ったけど、にこりちゃんとからすちゃんに会えたから行ってよかったかな。からすちゃんとはこの一年くらいの関わりで、初めは背の高いメイドちゃんがいるな、の認識だったのが、先輩たちがどんどんいなくなって頼もしくなっていったね。優しい声と柔らかい雰囲気があって、ライブで踊るのとヲタ芸がダイナミックというか、格好よかった。人っていつかいなくなるから、にこりちゃんや今いるメイドちゃんで駅前を盛り上げていって下さい。

羅王

にこりちゃんおはよー(´ε` )

にこりちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は一昨日東京ディズニーランドまた行ってきたよ!
ドナルドのグッズいっぱい買ったよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る