ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
ふわふわ⟡.*へのコメント

つばさっち

おつふわ〜♪

たまご料理と言ったら。。やっぱりオムライスなんだよねぇ〜♪

お寿司屋さんの厚焼き玉子も好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ふわたまごちゃんのハピネス姿直接見れて嬉しかったよ〜♪

これからも、ぼちぼちと。。ブログのコメント頑張るね!!

やす

こんにちは

ふわたまごちゃんネイルカワイイね✨また予定合ったら会いに行くから楽しみにしててね!

しょう

おはふわ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

はじめまして(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

俺のりーみんでの

卵料理No.1は

明太子オムライスかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

トメ

こんふわー

ふわたまごちゃんの挨拶いいね!
これから使ってこ!!

たまご料理といえば...
目玉焼きハンバーグとか、あとプリンとか?w
そう考えると、たまご料理って美味しい物しかないね!

ネイルってこんなに綺麗に自分でできるものなの!?w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る