ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
いちねんにいちどのしあわせ!!!へのコメント

たける

のれ!おめ

誕生日おめでとう!
(プレートちょっとなんかおかしくない?まあいいやwお腹すいてたのかなw)
話しやすさが自分の元推しにそっくりで好きになってしまった…美形さん…配信のレッツゴーりーみんかんぱーいの殴りすぎ注意ねw
これからはお気に入りとして色々よろしくね!

妃菜

最近のマイブームです

のれさん最初からとっても可愛くて、違う世界に住んでるのかなって思ってました。
でもツイキャスや実際会ってみて、のれさんの明るい性格やちょっと尖ってる所(いい意味でね)がとても癒されるしいい所なんだなって思います。

新しい事とか沢山あると思うけど、それも勢いで乗り越えれる強さがあると思います。笑って過ごせる人だと思います

これからも応援してます!お給仕沢山入ってるのを見ています、無理しないでね

コロ丸

のれちゃんヤッホー

のれちゃん今回も写真が可愛い!^_^
のれちゃんは何のポーズの写真でも可愛いですなー。改めて22日はやっと入国で会えてとっても嬉しかった。22日の入国でのれちゃんの魅力に惹かれました!
これからものれちゃんの応援自分のペースで頑張ります。

お父さん

いとしののれさま

おはよう、みんなに祝ってもらってよかったね!びいすけまでプレートくれたなんて感激だ

こじこじ

脅されたヤバい笑

どもども〜誰かさんです笑
いや!ホントに用意してくれるとは!ちょっとでしたがツイキャスみれてよかった!ホントに!!!
ライブ終わって会場でたタイミングで始まって、うわ!のれさぁん!ってなりました笑
気のせいかたまたまなのか…そのメガネ僕以外需要なかった…?笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る