ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
もえがたりなーーーい、、へのコメント

お父さん

のれちゃんこんにちは

ブログのチェックおそくなった、月曜日に会った後、喉更に悪化したのか…仕事中だったからコメントできなかったけどツイキャス声だけは聞いてたよ。少し回復して良かったね。#のれをさがして3千里はどう?

まついくん

のれちー。

最近すれ違い通信で寂しいよ。
お互い、アイライフが好きって共通の趣味があるのに
全然見れてなくて悲しい。

おすすめのサイクロンライフとナイナイが超気になるよ。

こじこじ

ノドナオール

どもども〜、喉は大丈夫ですかぁ〜?明らかにぶっ壊れかけみたいな声でしたもんね…僕も似たような感じの状態だったので仲間意識が…僕は無事に治ってきたのでのれさんも近いうちにすぅーっと治りますよ〜でっけぇ声SBYで響かせて下さい!

MLAこだっち哥哥

お大事にね

あまり焦らずゆっくりお休みしてね。
また元気になった貴女に会えるのを楽しみにしておりますーー

妃菜

お疲れ様ですっ!

ゆっくり休みな~~~夢に大きいイソギンチャク出てくる魔法かけておきます✨

あきたそ

ゆっくり休んで

声、お大事にね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る