ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
こめへーーん!しん!へのコメント

まこと@推し事!

ノレレ

おはー先日も構ってくれてありがとう

コロ丸

コメ返ありがとう

のれ今回のブログ写真も可愛いよ!
ホンマ、いつもいつも可愛いのれを見れて幸せであります!のれはピンクサングラスが一番似合ってたなー。メガネはやっぱりなし派かな!
ピンクサングラスいつも付けてくれたら嬉しい気持ち。のれ、なぎさ、ふに応援隊ですから入国頻度増えてるのですよ!のれがデジ好きということが分かり1つ為になりましたよ。
これからもっとのれと仲良くなれますように!

ジュンですキュンです

のれちゃん初コメ

こんばんみ〜何でも全力で頑張ってますね自分はツイキャスにたまに登場させてもらってますがいつもカワチぃよ

こじこじ

はぁーーーー?(うさぎ)

どもども〜!2daysありがとでしたー惜しかったですけどねーお月の時間ワンタイだけなら本来可能性ありましたが、お誕生日のずっきーにお土産たくさん必要だったので…残念です…
今日のしゅくちゃんのメガネかけて欲しかったです!あのメガネ!いい!笑
VIPカードはズルいですよ…小さく描いてねーって振りで大きくなったと思うんですが…上手いよ!上手すぎますよ!なんでヘッタクソな絵じゃないんですか!普通に嬉しくなっちゃうじゃないですか!笑
メガネ変化デジ何回見直しても面白いので種類増やしていきますよー!ぴぃすけカメラマン呼んできてください!笑

あ、ノドナオールは呪術廻戦0にでてくるのど薬です笑

ひーくん@めろんぱん

2024

おつのれ~!( ̄- ̄)ゞ

お父さん

おはようのれちゃん

たくさんコメントもらって良かったね、明るくて元気なのれだからみんな応援してくれるんだろうな

あきたそ

コメ返ありがとう

コメ返急がなくていいよ。のれちゃん忙しかったり、いろいろあるだろうし。昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。ニーハイは消耗品だろうから、どうしても傷むよね。ポイント入れてくれる人がいてよかったね、俺も知ってたら入れたんたけどね。暑がりの汗かきは俺も一緒。これから大変だなあ、お互い、体調に気をつけましょう。写真ののれちゃん、ポーズがきまっててカッコいいね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る