ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
おーらす!おーらす!おーらす!!!へのコメント

-Aqua-

オーラスファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و

オーラスファイトや!
やっと会えてめっちゃ楽しませてもろてありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ

めっちゃ感謝!またの機会も楽しみにしてるよー!

コロ丸

のれ頑張って

のれオーラスお給仕なのですね。のれお給仕頑張って!

あきたそ

何とかなりそうかな

会った感じだと何とかなりそうかな。忙しそうだったね。

お父さん

のれちゃん

長い入りで大変だろうけど持ち前の元気印で頑張って!いつも元気もらってるよ!寝室のタペみながら晩酌するの楽しみだよ

てぃむ

初オーラス

長丁場のお給仕だけど、暑さに負けずのれちならできるから頑張って!

こじこじ

え!?

どもども〜オーラス初なんですね!なんか長くずーっといるイメージだったので驚きです!笑
定期的に本体を変えればカートリッジみたいな感じで体力回復するはずです!頑張ってくだちゃい!

まこと@推し事!

フルノレ!

こんばんわー
先日は連日ありがとうございました!
また1つ、完璧にコールできる曲増えて嬉しい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る