ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
あしたお給仕ひさしぶり!!へのコメント

お父さん

ごめんぬ

ネームプレートポイントあげたいけどばぶちゃんの応援で全部つかっちゃったんでもう少しまってね、ファンがどんどん増えてるからあっと言う間にクリアしちゃうかな。

みその

だいすきなのれちゃん!

昨日はのれちゃんに会えてとってもうれしかったよ~ ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
お誕生日もお祝いしてくれてとーっても嬉しかった!!
ライブもとっても可愛かったけど、いつも同じ曲踊ってもらっちゃてるから他の曲も覚えるね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
あんまり居られなくて、色々急がせちゃってごめんね..
来週ものれちゃんに会いに行けるようにお仕事頑張るね~(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

まこと@推し事!

まじめノレ

昨日はありがとござましたー、友達も楽しめたと言ってました!
忙しいのに、隙間見つけて話しに来てくれるの嬉しいっす
ただ、色々話したいことあるはずなのに、なかなか対面だと出てこないのよねー笑
みるさん考案の、ぴぃとのユニットデジフォトまじ最高⁠だった!自分からも良きポーズ提案できるように頑張ります( ;∀;)

あきたそ

こっちも久しぶり

のれちゃんと会えたの久しぶりだったね。チェキありがとう。何だかお客さん多くてのれちゃん忙しそうだったし、ライブが続いててのれちゃんとあまり話せなかったけど、元気そうでよかった。また会って話せたらいいなあ。

ひーくん@めろんぱん

2024

サプライズ入国成功かな?
ゆっくり話を聞きたかったのが本音で、
バタバタした状況は仕方なかったはずと思ってる!

来月はさすがに遠征は考えてないけど、
これからも予告無しに遠征するのは変わらない!

ツイキャスでまた会いましょう!( ̄- ̄)ゞ

こじこじ

バクバク食(ONEPIECEより)

どもども〜!森でゆっくりできたようで!元気もりもり過ぎてうるさそうですね…笑
ずっきーがコメ返まだですか?って横で言ってます!どーせ大したコメントしてないんだから急かさず待ってなさい!って言っておきました!笑

ネームプレート!メガネ用があれば僕一人で達成させるぐらいの気合いがあるんですがねぇ〜笑
争奪戦頑張りましょーーーー!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る