ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
だいかんしゃー!!こめへんあるかもーへのコメント

まことぅ@推し事!

見下ろすのれ

おきゅおつでしたー
忙しいときでも、気にかけてくれてありがとう!

昨日はまた1つmixできる曲が増えて嬉しかった!いつも本気で踊ってくれて嬉しい!でも、まだレパートリー少ないから、またこの曲かーって思われてないか不安(-_-;)
あと、今日りりとさんに撮ってもらったデジフォトは、ほんと最高だったです笑

ずっきー

おれのれの

おれのれ
この前しゃぶしゃぶ食べに行ったら、ご飯とかアイス食べ放題だったんで器に大量のチョコミントアイスを山盛りに積んで席についたら家族にドン引かれました笑
(こじこじ著 呼び名より抜粋)

みみ

コメ返ありがとうo(>‧̫<)o

本当になんでも似合っちゃっててずるいよ?!
お仕事は毎日毎日嫌!!ってなりながらどうにかこなしてるだけだから全然頑張れてないよ(͒ ⸝⸝•̥

あきたそ

ネームプレートとか

ネームプレート達成よかったね。俺はポイントいれられなくて、ニーハイにポイントいれました。浴衣似合ってるね、かわいい。気圧で調子よくない日もあるけど、今日みたいな暑さはまずいな、おかしくなっても不思議じゃないね。のれちゃんはメガネかけてもかけなくてもかわいいな。先月の終わりだったかな、ダンフェス予選の応援でSBYに2日続けて行って、のれちゃんと会えたね。チェキありがとう。ライブでなのんちゃんとユニットしたんだ?なのんちゃんは踊り方がきれいなんだよね。前になのんちゃんとみるちゃんのユニットを見せてもらって、いいなあと思ったし、みるちゃんが10曲連続で汗だくになりながら踊るのを見た時は、ほんとに二人がヘブンズ行ってほしいなあと思った。それだけのものを見せてもらったからね。今度、のれちゃんが踊るの見たいな。

こじこじ

呼び名

どもども〜、4位ぷりんトリッキーすぎて1回スルーしかけました笑
ここからがのれさんの腕の見せどころ!面白い呼び名が誕生したら逆輸入して名乗らせてもらいますので笑
メガネに需要がない!?そんなわけない!!!笑 なんですか需要を生み出す為にたくさん入国しろと!?引っ越せと!?笑笑

この前しゃぶしゃぶ食べに行ったら、ご飯とかアイス食べ放題だったんで器に大量のチョコミントアイスを山盛りに積んで席についたら家族にドン引かれました笑

タペはーまあアレでいいんですよオマケの付き人さんがいるからバランス取れてる気もするので〜笑
でも2人がメガネ持ってその下にのれさんのコメント載ってるっていう状態は見てみたかった気がしますね…ホントにメガネが本体じゃん!ってなるので笑
次、東京行った時は逆方向でまいちゃんと写真撮ってきます!!!
僕にも予定というものがありまして〜あとは優先順位ですよね〜のれさんの優先順位は…ねぇ…?笑 最上位に来れるように頑張ってください(?)

メガネ屋さん僕もお気に入りでアイコン候補なんですよ!変わったら喜び跳ね飛び散らかしてください!笑
次こそメガネ変化フォルダ追加しましょー!!!

白うさぎメガネだからって理由で選んでない!?嘘つけ!嘘つきー!正直になっていいんだよ(いつぞやのキャスのれ)
えーじゃあメガネはなしってことですかー!泣
別にいいですよ、どーせイベントの日行けないので!泣
その次の浴衣もイベントも…まあ浴衣のメガネの相性はよく分からないのでパスで!笑

ね、ネームプレートは気まぐれですよ!べ、別にポイントが余ってたから入れただけなんだからねっ!ぷーーーん!笑
名前の所上書き出来るように紙持っていきますね…笑

いつも長文のコメ返ホントにありがとうございます!
こうして僕はまた長文コメントを置いていくわけですが…笑
距離と入国数をコメントでカバーしていくスタイルなのでこれからも覚悟しておいてください!笑
では、また〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る