ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
はじめてのちゅうかん˘᪤∽᪤˘へのコメント

しょーちゃん

おはのれ〜☆

なんだかんだ、、初コメかも(笑)

のれちゃんの良さは、話せば話すほど、知れば知るほど伝わってくるのが強みだと思う(ノ´・ω・)ノ☆☆☆

中間も2回目以降から順位変動激しくなってくるから、最初悔しい思いした分、ここからのれぱんちの良さを充分に発揮して追い上げていこう〜( ´ ꒳ ` )ノ

無理のない、のれちゃんのペースで頑張ってね!!

土器のあご

にょ

こっからこっから〜!

-Aqua-

ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まだまだこれから!
行ったらいっぱい楽しませてもらうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ファイトやー(=゚ω゚)ノピャー

こじこじ

勝負はこれから…だろ?

どもども〜まだまだこれからぁ!頑張りますよー!
ちなみになんで中間入ってないと思います?僕は答えにたどり着いてますよ?そう、本体です!本体とちゃんと仲良く協力して下さい〜笑
あ、なんか、別に狙ってもないんですけどコースター出ちゃったんで本体のお絵描きよろしくですわ〜

まことぅ@推し事!

まだまだー!

昨日もおきゅおつでしたー、元気になりましたか?
書きたいことはたくさんあるけども、取り急ぎ。

まだ1週間も経ってないし、これからだよ!俺もまだライブ1曲しか入れてないからな(;´∀`)
コンテストだから順位気にするのは勿論だけど、3週間あるし今からやきもきしてると疲れちゃうから、気張りすぎすに〜
引き続き応援します!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る