ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬23‪‪❤︎‬ お祝いしましょ kawaii festival♡へのコメント

のあ

kawaii festivalすぎる

メロちゃんカチューシャにメルちゃん!!天才かも、、リズリサなぎちゃ可愛すぎるよ〜!なぎさちゃんはノーマルで加工ついてる?ってくらい顔が強いからプリだと盛れすぎちゃって現実の方が可愛い現象起きてる。ピューロ大好きマンなので次入国した時はいっぱいこの時のお話聞かせて欲しいな〜!

コロ丸

なぎさブログ更新嬉しい

なぎさブログ更新待ってたよ^_^ 久しぶりに可愛いなぎさ写真見れて幸せだよ!なぎさすっごい私服似合ってて可愛いよ。そして、わいが入れた浴衣届いて着る時期が来たらなぎさの浴衣姿がブログで早く見てみたいですね。浴衣が本当に楽しみです!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る