ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
ありがとうのお気持ちです> <՞へのコメント

シアン

こんばんは!

あくびちゃん、ネームプレート達成おめでとう!

力になってよかった。

全力全開で頑張ってね!

後…体調大丈夫?、ゆっくり休んでね。

大手町III

あくびちゃん

かわいいなぁ(棒読み)

あきたそ

ネームプレートと浴衣

あくびちゃんがふたつブログあげてたの、今日気づいた。ネームプレート達成よかったね。あくびちゃんと会えないから、どっちが欲しいかわからずポイントいれられなくてごめん。浴衣のことはあくびちゃんと会って話せたらなあ、と思います。俺が古参…今月でりーみん回りはじめて1年9ヶ月だけどね。今年になってから何度か名古屋に行ってて、昨日も行きました。だから名古屋のメイドちゃん何人かは面識あるけどね。

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね!
お給仕おつにゃんです!

ネームプレート達成おめでとう!
よかったね!

浴衣の候補もありがとう
どうしようか悩んでました!

お給仕の日に相談させてね

ウィンクあくびちゃんかわちいよ(照)

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る