ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
8月10あくびバースデー♡お祝いまってます(>_<)へのコメント

かずぴょん

お誕生日おめでとう

あくびちゃん、はじめまして。かずぴょんといいます。へぶんずではふらんそわちゃんによく会っています。あくびちゃんもふらんそわちゃんと同じ、今日8月10日がお誕生日ということで、お祝いできたらと思っています。へぶんずで会えることを楽しみにしています。

シアン

誕生日おめでとう

あくびちゃん、誕生日おめでとう!

8月10日で誕生日かぁ、早いね!
メイドピンクのパワーアップ系も書こうかな?

完成したら、見せに行きますね!

後推し方アプリも初めて、ちゃんとあくびちゃんのもあるよ!

あくびちゃんを推してから182日になってあと少しで、

200日になるかもー!!

それも早いなぁ。

これからも応援するので頑張って下さい!!

#あくびぃむ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る