ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
夏だー!浴衣だ!お祭りだ♡へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

毎日更新えらい

気づいたら更新されてて
あせあせ…
コメントができないよぉ(泣)
自分もちゃんと見てコメントしなきゃ

浴衣かわちい!かき氷だ!
夏も終わりだね…暑いけど

(前回ブログ)
ピアノさん弾けるの驚きです
あくびちゃんはお嬢さまでしたか…
くまちゃんケーキかわいいね
他のお菓子も美味しそう

研修時代が懐かしいね


ぬんくんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

きょーのすけ@釘

やあ´ω`)ノ

俺も朝苦手だよ⊂( ^-^)⊃笑

夜勤だから仕事終わってからコメントしてるのだ⊂( ^-^)⊃笑

浴衣似合うねー( ˇωˇ )!!

お祭り行ったらじゃがバター食べる(・ω・´)!!

チューバ吹いてたよ⊂( ^-^)⊃

もう何年も楽器触ってないけどね(´・ω・`)笑

俺も褒められて伸びるタイプよ⊂( ^-^)⊃

大手町III

浴衣着ると

少し大人っぽく
なるねー

とても良い!

シアン

おはようさん

いつくらいだろう…?また会えるの。

機会があれば、会いに行きたいです!
メイドレンジャーのポスターとジャックメイドピンクを見せたい!
(この後、クイーンも書く予定)

まだ届いてるかどうか分からないけど、あくびちゃんのブロマイド(マスターver)も買いたい!

後3日で200日になろうとしてるよー!

#あくびぃむ

けんご兄やん

こんばんは

浴衣さんとってもにあってる!!
祭りに行ったら神輿担いでます‍www

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る