ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
夢見る♡アイドル♡へのコメント

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

夜勤の方が何故か身体が楽なのよね(ーωー;)笑

へへっ⊂( ^-^)⊃
2人とも偉いね⊂( ^-^)⊃笑

うん!じゃがバターたくさん食べたい⊂( ^-^)⊃!!

よく言われるけど、チューバ以外吹いたことないから肺活量がすごいのか永遠の謎なんだよね(´・ω・`)、、、笑

(/ω\)笑

けんご兄やん

こんばんは

何と幻想的な☆。.:*・゜
そしてあくびちゃんの私服もとても似合ってて素敵です!!
覚えててくれることが俺は嬉しすぎる(T^T)
そして誕生日も祝ってくれてありがとう!!
俺は浴衣じゃなくて祭り衣装になっちゃうんだよね‍www

大手町III

そう

イメージカラーは
レインボーなんだ!

武術と光る服集めが趣味
特技は料理と洗濯
夢は脱サラw

写真の服は
大人っぽくて良いね!
良く似合ってる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る