ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
その笑顔がこの先ずっと届きますようにへのコメント

大手町III

写真の

あくびちゃん!
アホ毛可愛いぃー!!!

シアン

こんばんは!

巨大ロボとは、スーパー戦隊の合体ロボで、

五体のマシンがあったら合体して、巨大ロボになるのかな?

詳しくは会ってから話すね。

メイドレンジャーでもあったら書くね!

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

勢いだけで突っ込んでもしょうがないから一旦気持ちの整理する時間は必要だね

今日の朝は気持ち涼しかった感じがしたな
日中帯はまだまだあちゅあちゅだけどね

明日はイベントか…入国どうしようかな?
どうしようじゃなくて何時に入国しようかな?
かわちいあくびちゃんに会いに行くね

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る