ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
ブログ更新ごめんにゃん泣へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

毎日更新しなくても
ちゃんと更新してくれればうれしいにゃん

イベントは楽しかったです
あんまりイベントに参加しないので…

でも新人戦は一緒に戦うからね(なにをだよw)
 

ぬんちゃんより

ブログ更新ありがとう!

#あくびぃむ

シアン

お疲れさん

いつもブログ更新お疲れさん。

そう5体が合体したら、巨大ロボだよー!
会ったら詳しく説明するね!

メイドレンジャーにもあって良いかなって思っててね。

機会があれば書くね!

#あくびぃむ

くゆーみん

あくびいむ

あくび!!
いつもお給仕はもちろんブログも毎日頑張っててほんとにえらいよ.....!
くゆは頑張ってるあくびを後ろから支えることしかできないけどいつでも頼っていいしお魚の国にもいつでもウェルカムだからねん^_−☆
ひとりで背負いすぎないでねん⭐️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る