ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
本日お給仕!!!!!へのコメント

さんさい

めざせ決勝!

あくびチャンはオリジナルのポーズとかある?!あったらそれで撮りたいな〜!! 新人戦ももちろん応援してるよ〜!!(この前のコメント半分妖精さんに食べられちゃったみたいで、応援コメントがなくなっちゃってた、、)あくびチャンのブロマイドとコースター、コンプ目指します!!
日常もみてもらえてるのうれし!!あくびチャンも頑張ってるんだから俺も気抜いていられないな、笑 お互い頑張ろう!! めざせ決勝進出!!そして優勝!!!!

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

昨日から自分の新人戦予選応援期間が始まりました!

できるだけかぶりーみんしたいな
(それは無謀すぎる)

がんばります

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

シアン

おはようさん

任務お疲れさん。

後、僕メイドレンジャーだけじゃなく、新世代戦隊っていうスーパー戦隊も書いてて、

なんと10組!

こんど行ける機会があれば、持っていきますね!

10組の中にうさぎも入ってますのでね、楽しみに待って下さい。

ふに

ふにです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

あくびちゃーん❣️❣️しぶやてんのふにです❤︎
この前はぶろぐにコメントしてくれてほんとにありがとうございます(>⸝⸝⸝<)
へぶんずにおともだちまだいないのでなかよくしてくれたらとーってもうれしいですᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ
あと!あくびちゃんのコメントも!ちゃんと今度のブログでお返事します泣泣泣泣

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る