ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
パーティーガール♡へのコメント

さんさい

あらためて!

改めて中間9位おめでとう!!
実はこの前、一発であくびチャンコースター当てたのよん♪♪
近いうちにまたヘブンズいく予定だよ!!
PM衣装も私服も似合ってる(*^^*) 予選期間残りもこのままの勢いでがんばりーみん!!

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね
お給仕おつにゃんでした

PM衣装のあくびちゃん
かわちいんだろうな

はいぱーあんまり行かないから
いつかあくびちゃんがはいぱー衣装着るときに
入国したい

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

シアン

こんにちは!

まさかのパーティーガールだったとは…
びっくりしたよ、でもパーティーガールの衣装めっちゃ似合ってる!!

さすがあくびちゃん!
後遂に、クイーンメイドピンク完成したよ!
まだ早いけど、キングメイドピンクを書こうと思ってて、
モチーフは、大型の猫でもいいかな?

それか、あくびちゃんの好きな動物でもOKです!

#あくびぃむ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る