ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
マシュマロフロート♡へのコメント

おう

頑張ってください

いつもお世話になっております。
応です。

注文の手続きして頂き、ありがとうございました。
メールも来ましたので、注文は成功したことは分かりました。

タペストリー楽しみにしています。
全部2人にお任せします。

自分の力であまりオムライス食べれなくて、
友達を連れてまた伺いします。

大会と決勝に出るように心から応援しています。
ぜひ頑張ってください。

シアン

こんばんは

ジャックメイドピンク、気に入ってくれたかな?
お気に入りを言ってくれてありがとう!

直接見せてあげたい!入国する時は見せるね!
クイーンメイドピンクもプロフィール用も書こうかな?

それも完成したら、見せるね!

大型のねこさん、強そうだねぇ。キングメイドピンクもこれから書く予定。
後まだ先のことだけど、ジョーカーも出そうかな?

楽しみに待っててね!

#あくびぃむ

しょんた

あくびちゃん^ - ^

あくびちゃん^ - ^

今日、新人戦アクスタ届いてたよ!

Xにも載せた(*´︶`)

追加でまた買うと思う!

ブロマイドも買った!

あくびちゃんのグッズ集めたいなぁ…(;;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る