ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
9月ラストスパートへのコメント

いとにゃん

あくびさんこんにち

あくびさん今日はヘブンズで楽しい一日でしたあくびさんが素敵でさらに仲良しになれる気持ちが強くなりました。今後チームヘブンズの家族で幸せ空間を広げて行きましょう。いとにゃん

しょんた

あくびちゃん^ - ^

あくびちゃ~ん^ - ^

あくびちゃんが使ってる顔文字さん・絵文字さんかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

虹色お祝いセットの繋がるチャームあくびちゃんの手元に届くのお楽しみに(*´︶`)

シアン

こんばんは!

こちらこそありがとう!

久々のデジフォトも頼んでよかった。
ジャックとクイーン一緒のデジフォト、大切にするね。

後キングメイドピンクが完成したら、勿論
デジフォトを頼んでもいいかな?

楽しみに待っててね!
巨大ロボも書く予定w(もしかしたら、4体合体になるかも)

あきたそ

そろそろ

新人戦の予選、終わりが近いね。今月ももう下旬だしなあ。あくびちゃんとは会えたり、会えなかったり。くゆちゃんも一緒にチェキ撮れてよかった。ネイル上品でかわいいね。わたあめ…食べるほうか。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る