ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
明日!明日!( ◠‿◠ )!へのコメント

三太夫@クロウ

ちゃんと見たぞ。

よう、ひまわり。書きたくなって2通目。
お空からだけど、見届けたぞ。改めておめでとう。
ハピネスを着たひまわりを見て、ひまわりの成長ぶりを感じ取られて俺は嬉しく思ったよ。
俺もそこに行ってプレートをあげたかったけど、今日交通事故に遭って足を負傷したから行けなかった。
今度一緒にお祝いしよう。必ずな。
それじゃな!
追伸:ヲタ芸の大事な事は、いかに人を魅せられるかだ。技を極めるだけでなく、スターとしても成長していこう。

どりの大ちゃん

こんばんは

次のおやすみは福岡行っちゃうのよ~
ひまわりちゃんのライブ真っ先に頼みたかったなあ♪
まぁまだまだこれからレベルアップする予定やろから楽しみはたくさんあるねぇ←
おめでとう♪♪

三太夫@クロウ

先に言っとくぜ。

よう、ひまわり。まずはおめでとう。
ようやくか。長いようで短い研修期間だったな。
色々あったな。研修期間。俺も濃い1日を過ごせたわ。
ハピネスに上がっても、精進怠ることなくやっていこう。
ずっと見てるからな。んじゃな。

はっぴー

おめでとう㊗

明日のハピネス授賞式のあいさつちゃんと考えて噛まずに言えるように練習しないとね✌️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る