ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
念願のお出かけ(๑>◡<๑)♡へのコメント

三太夫@クロウ

追伸。

プロフ写真変わったな。
可愛く写ってた。よかった。

ひーくん@めろんぱん

2024

初コメントです!
昨日ひみつきちメイドさんと知らずに、
本店メイドさんと言ってしまった御主人様です!

振る舞いを見たり話を聞いてて面白いメイドさんの印象でした!

はっぴー

ようやく!

ひまのプロフ写真変わってる?!

どりの大ちゃん

こんばんは

プロフィール写真が変わったのね♪
なかなかお給仕日程がお休みと合いません( ノД`)…

三太夫@クロウ

もしかしたら。

これが最後のコメントになるかも。
事情が事情で関東を離れるかもしれないし、そうでないかもしれない。でもひまわり、それでもひまわりはずっと元気で居てくれよ。
初めてひまわりと出会った時、俺は感じたんだ。この子だったらやれるって。天下を取れるって。だから俺は信じてる。
例え離れようとも、ひまわりは俺の自慢の弟子であり宝物だ。
そして、俺の最後の希望だから。
俺の意思と想い、託したからな。
頼む、食われないでくれ。届け!ひまわりに!!!
どうかお願いします。最後の望みです。それじゃあな、お元気で。

くまたん

また楽しみにしてるね♡♡♡

ひまわりちゃん〜!ブログ嬉しいよ〜!!
てでぃもとっても楽しかったです\♪♪/
ひまわりちゃんとお話するの好きだからまた楽しみにしてるね!!
お給仕一緒に頑張ろう!また被る日を楽しみにしてます〜

マッスー

( ˶ー̀֊ー́ )੭" オ ツ カ レ サ マ デス‼️

にゃっハロー ひまわりちゃん

てでぃさんとのデート楽しそうだね
2人ともめっちゃ可愛いんだが!!

次は誰とお出かけするの?
こよみさんとのお出かけを期待してます笑笑

おんぷちゃんもがんばれー

つーか ひみつきちのにゅ〜び〜ずたち
コミュ力もメイドちゃんとしても優秀ずきんか Σ(゚д゚;)

はっぴー

ひまの

うりゃおいやば過ぎっ!!
いつになることやら

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る