ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
気づいてよ〜(>_<)♡へのコメント

天城鴉

面白えの。

よう、ひまわり。
髪巻いた?可愛いじゃん。
俺は一人暮らし始まってからバタバタで毎日忙しいよ。
いずれひまわりも分かると思うと、これから若い子達にはもっと成長していって欲しいと思うよ。
それはそうと、ひまわりが絶対覚えたらクソ面白いだろって思って覚えて欲しいのがあるんだけどさ笑
妖怪ウォッチのゲラゲラポー初代のやつ。ダンスフルで踊ってる動画とかも載ってて簡単だから覚えてみて欲しい笑笑
そんじゃな笑笑笑笑

あちゃぴ

ひまわりち!

ひまわりちゃ!おはよー!!!

最近会えてないね。いつ会えるのかな...
ひまわりちゃは全然知らないと思うけど、入国するときに会えるの楽しみにしてるんだよ!推しメンだからね!あっ、言っちゃった...聞こえてませんように....( ; ; )

ネームプレートかわいいじゃん!あーしの分はないの??w
ポイント分けてあげようかなーっっ!

ばいにゃーーん

関東の帝王

ひまちゃんこんにちは(´ε` )

ひまちゃんこんにちは(´ε` )
ひまちゃん俺は今日また腰痛くなったよ!
まぁ明日頑張れは明後日と明々後日休みだからね!
来月俺また栃木で日勤作業だよ(7時に集合だよ!)
だからまた4時に起きるよ(早いよ!)
始発じゃないと間に合わへんよ!

あいたろ

ひまわりちゃーんやほやほ(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼コメントとっても嬉しい〜♪
イラストとてかわ♡
ツイキャスで見たネイルはドストライクすぎて激推しだったー!本当に可愛い!!!
ひまわりちゃんのクラゲヘア見たすぎる(*>ω<`*)
当日は演奏会があって行けないのがショックすぎるけど…
お空の国とかチャンスがあったらお写真欲しい…(*´◒`*)

マッスー

にゃっハロー(✖╹◡╹✖)◞

( ¯꒳¯ )つ乙 ひまわりちゃん
お給仕頑張ってる?

先日はありがとうございました
まさか 本店で会えるとは笑
みひちゃんから開凸できないって聞いていたので
現れるとは笑

残念ながら こよみさんのグッズは私達でお迎えさしていただきました ぺこ

開凸頑張ったもんねー
9時に秋葉原について 用を済ましてから
10時15分くらいから並んでたから 笑笑

ひみつきちでもありがとう
めっちゃ楽しかったよ
やっぱりひまわりちゃんがいるとね
いつも以上に楽しい空間になるね

ではでは これからも楽しいひみつきちを作っていってください
サプライズのお嬢様とも仲良くなれたね
ポイントも入れてもらえる?笑

それでは今日もオーラスかぁ
最後まで楽しんでお給仕してね

来月も会おうね

イオリー

良いイベントだった

本店に寄る前にきちに入国してて、ひまわりちゃん
が居ると聞いてたけど本当だった。
すぐに分かってしまったw

実は、本店の初イベントで凄く楽しかった。
可愛いグッズと本人(推し)にも会えたしのでー。
ネームプレートは、どうしようかな?と考え中。
(誰にあげようかなーと。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る