ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
^ - ^♡大好きなこの気持ちー!へのコメント

ゆうにゃん

 

ひまわりちゃんの浴衣姿見たいな^_^
ひまわりちゃんに会えるといつも楽しいよ!

たる

きゃーー!

ひまわりちゃん〜〜!!!!とても、可愛い、ヘアメちょうかわいいですㅠ ̫ㅠ またあいたいなーー(՞=∧=՞)

あちゃぴ

ひまわりち!

ひまわりちゃおはよー!!毎日暑かったり雨だったりだけど、体調悪くしたりしてないかな??水分補給とか忘れずにね!

雨降りの東京って好きなんだよね!この気持ち分かる?w分からないよねww雨のなか渋谷とか原宿、アキバとか歩くの好きなのww

ま、それはさておき、ひまわりちゃのお給仕100回目になったらお祝いしたいな〜〜でもちょうど100回目の日に入国できるか分からないよ!そのときは許してほしいにゃんw

これからも頑張ってね!!






数少ないお気に入りメイドちゃんなんだからッ!
(あっ、言っちゃった...いや、ここまでは読まないはず。)

⛰️ともにゃん

こんばんは

浴衣姿かわいいです(^_−)−☆
浴衣のブロマイドあったらほしいなぁ^o^
人気だからすぐになくなっちゃうんだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

マッスー

あなたこそ唯一無二の存在かも

(*´∇`*)オツカレサマー ひまわりちゃん

すげぇな 誰とでも仲良くなれるの笑

ひまわりちゃんは俺が憧れる one of a kindなのかも

物販も可愛かったらお迎えするかも
でも 俺が行く時には 既にお迎えされてるかも笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る