ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
おんぷちゃんプリンセスとネームプレートさんありがとう♡へのコメント

おねつ

ひまわりちゃん♡

ひまわりちゃんおつかれさま!!

おんぷちゃんプリンセスに2連続!?すごすぎるよ〜( ; ; )
この調子なら9月まで100曲達成できちゃうんじゃない!?
ひまわりならきっとできるよ!ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡

ネームプレート達成おめでとう( ; ; )
あたしもこの前はじめて白ニーソにポイント使ったよ♡
この前白ニーソほしいっていってたから!

今月ぜったいいくからね!!
おばけちゃんのネームプレートつけたひまわりに早くあいたいです^>⸝⸝⸝⸝<^

まゆまゆ

こんばんは!

おんぷちゃんプリンセスも、ネームプレートもおめでとう〜!
良かったね♡♡
筋肉痛大丈夫かな?笑
ゆっくり休んで萌えチャージしてね♡
ネームプレートつけてお給仕してるひまわりちゃん早く見たいなぁ♡楽しみ〜!( ´ ▽ ` )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る