ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおこめのもぐもぐ成長にっき

HOME ブログ おこめのもぐもぐ成長にっき
おこめのもぐもぐ日記4️⃣へのコメント

りいどめーみん

おこめちゃんて

とっても可愛いよね。
純白無垢って感じ。

おる

かわいい!

英語ペラペラなのめっさすごい!!
これからもその可愛さで客笑顔にしてね!!

ちまちゃん

お大事に

おこめちゃんゆっくり休んでね

吉永クロウ

大好きなおこめへ!

やっほー、おこめ。ブログのコメは初になるかな。
この前は久々会えて嬉しかったよ。元気そうで安心した。
トラブルはつきものだから、焦らずにいこうな。
俺沢山の出会いの中で、おこめの事がすごい大好きになった。
これからはおこめの事も知りたいし、一緒にたくさんの世界を見たい。これからおこめに一途に尽くしていくから、よろしくな。
追伸:おこめのライブリストの曲全部聞いたよ。色々名曲揃いでたくさん好きになった。今度会った時、おこめの好きなアーティストとかも教えてよ。沢山勉強するからさ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る