ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおこめのもぐもぐ成長にっき

HOME ブログ おこめのもぐもぐ成長にっき
おこめのもぐもぐにっきへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

前回バタバタした中で話があまり出来なかった印象だったから、
早めに来れなかった以外は
色々話せて楽しかったしライブも見れて、
今日の髪型も可愛かった!( ̄- ̄)ゞ

天城鴉

そのままでいい。

おはよう、おこめ。
まずはお給仕50回、本当にいつもお疲れ様。
いつもキレキレのダンスを見れたり、おこめの笑顔を見ることができて俺も嬉しく思う。
これからも近くで、おこめが頑張ってる姿やたくさんの顔を見れたらいいなって思うよ。
そして何かあったら、いつでも相談してくれていいから。おこめの大事な時は、俺が必ず助ける。約束だ。
また会おうな、そしていっぱい話そう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る