ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおこめのもぐもぐ成長にっき

HOME ブログ おこめのもぐもぐ成長にっき
07/06へのコメント

天城雪彦

お疲れ様。

おはよう、おこめ。
昨日は急遽決まった本店お給仕。大変だったな。
バタバタだったし、一度も話す機械なかったな。
次は少しでもいいから、話せたらいいな。
沢山盛り上がったし、サプライズも成功して良かった。
あ、マスター昇格おめでとう。また一歩成長だな。
でもおこめ、そのままでいい。普通でいい。
おこめは来てくれる人達のことを考えて。沢山の人を笑顔にして。
ただ、それだけでいい。
おこめに、全てを託す。
しばらく俺は姿を消す。でもおこめがもし悩んでる事とかあったら、俺が必ず力になる。約束だ。
それじゃあ、また会える日まで。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る