ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
めざせ!だんしんぐメイド!へのコメント

チバケン

おんぷちゃんおめでとう!!

おんぷちゃんゲットおめでとう

りょうりょう

春風良かった!!

先日はありがとう!だんしんぐメイド目指してがんば!
夏曲楽しみにしてます笑

おにゃちゅ

踊れるようになったんの!?

こっそりは譲れないよ...
踊れるようになったの!?今度リクエストするね!!
楽しみにしてる☺️

⛰️ともにゃん

おめでとう

おんぷちゃんおめでと〜。
あっという間だったね^o^
次あったら踊ってもらおうかなぁ?
楽しみ〜( ^ω^ )

ポリー

しのぶれど

どんな曲踊るのか楽しみでござるね

あきたそ

ぜひ

おんぷちゃんとプレート、よかったね。よしよし?うたちゃんの踊るところ見てみたいな。おんぷちゃん10目指すなら、どりパスの他に何曲か踊れるといいね、それもできるだけたくさんのお客さんの前でね。つなまよちゃんは面白いこと言うなあ、うたちゃんも黙ってないからやりとりが面白い。うたちゃんには長くちょめにいてほしいな。また会いたいね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る