ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
一瞬だったにゃ〜へのコメント

⛰️ともにゃん

おはにゃんこ

しゃんぷーちゃんの時はありがとう。
LIVEも楽しかった╰(*´︶`*)╯♡
初めて会った時はなにしていいかわからず
いっちょめの中ウロウロしてたよね^_^
それが今ではLIVEも踊ってしっかりお給仕して
成長したなぁ〜と見てましたよ(⌒▽⌒)
次会うのも楽しみにしてます。

おにゃちゅ

気づいたら7月だねぇ

全然頑固じゃないよん
でもなかなか予定合わなくて...近々行くと思うよん...とか言って8月にならないようには気おつけますw
その時はキレッキレに踊ってもらおうかなぁ
ニーハイ達成おめでとぉ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る