ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
明日はちょめ浴衣イベント!へのコメント

あきたそ

イベント

昨日のイベントで、うたちゃんの浴衣姿かわいかったな。浴衣美人さん。髪型もよかった。俺、いろんな髪型好きみたい。みょんちゃんとのチェキありがとう。物販なくて残念でした。次回はあったらいいな。

ポリー

一瞬の隙も逃さない

一瞬でライブ中だったけど浴衣可愛かったわね
良くお似合いよ

Alec

Alec

浴衣イベントに行けたらいいな。あなたがどれだけ可愛いか見てみたい。新宿店は楽しかったけど、天国では楽しめなかった。12月はもっと多くの店舗を訪問しようと思う。

⛰️ともにゃん

浴衣

浴衣似合いそうだね。
見たかったなぁ^o^
かわいいんだろうなぁ(^ν^)
浴衣チェキ撮りたいなぁ(o^^o)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る