ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ
半周年おめでと〜!私こんなに幸せでいいのかな?♡へのコメント

みずほ

うたちゃんこんばんは

本当に乃木坂46みたいで可愛いかったです。
次回、ガールズルールでもリクエストしようかなぁ‼
めいどりーみんの乃木坂46さんに‼
マリン衣装めっっっちゃ可愛いかった。
またちょめに行くからその時はよろしくにゃん

⛰️ともにゃん

おめでとう

半周年おめでとう。
半周年迎えてもかわいいよ
最近あえてないねぇー
早くかわいいうたとチェキ撮りたいよー
会えるの楽しみにしてるねぇー

おにゃちゅ

もう半年!?

もう半年も経ってしまったのかっ!?おめでとぉ!!
行きたい気持ちはずっとあるのに全然行けてなくて悲しいよ(;^;)
次行ったら絶対直接おめでと言いたい!

ポリー

よしなに

さすがちょめの清楚担当というくらい白いマリンが似合ってたでござるよ

チバケン

LIVE見れなかったけど楽しかった!!!

こんちわ!!
半周年おめでとう言えぬままそのまま出国しちゃったけど、、、
可愛いマリンセーラーみれたから本当に行ってよかったよ!!
しかも可愛いデコチェキまで!
次は用事のない時にゆっくりと行くね!
楽しかったです!ありがとう!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る