ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

どんちゃん

私でーす!


備考欄に名前書き忘れた!!
私です!すみません!ごめんなさい!

関東の帝王

ういはちゃんこんばんは(*´ω`*)

ういはちゃんこんばんは(*´ω`*)
ういはちゃんって高身長のメイドちゃんだよね?
それに勿論可愛い子猫ちゃんだよね?
ういはちゃん次もし会ったらチェキ撮ろうね!
でも俺はなかなか新宿店には行かれへんからね!
本当は行きたいけど遠いからね!
ちゃまちゃんに新宿は近いって言ってたけど遠いよ!
まぁ池袋駅から埼京線や湘南新宿ラインに乗ればいいけどね!
でも新宿駅に到着しても出口で迷うからね!
新宿駅は広いからね!
まぁ小田急に乗り換えられるし…苦手だったらら丸ノ内線らしいからね!成田エクスプレスにも乗換えられるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る