ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記
お給仕おわってますへのコメント

ころ

良かった^_^

とても良いライブでしたよ^_^

シアン

こんばんは

お給仕お疲れさん!

かぐやさんのストーリー見たよw
セミの鳴き声が上手いんだってね!
びっくりしたよ!!

生で聞けることを楽しみにしてます(←何を言ってるんだ)

久々に会えたら、デジも頼もうかな?

mik_achii

˘ ˘❤︎

たまたまかぐやさんのストーリーみたら、オモロういはちゃんいて死んじゃったWWWWWWセミうますぎるWW
.
.
お絵描きも見てもらえてとても嬉しかった〜!また描くね〜‪^_−‪‪ ❤︎‬
私もたくさんういはちゃんとお話しできる場所増えるといいな〜!と思う(そうなんや) ので、また入国するね~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎.ᐟ.ᐟ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る