ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録
遅くなりました先月の振り返りへのコメント

イオリー

こんにちは

しいなちゃんは、ちょめの癒しだと思うよ。
その雰囲気が好きっすねー。
マスターリボン、ネームプレートとおめでとう。

やくちゃんと実際2回しか会ってなんだけどw
凄く仲良くお話してます。キャスでは知ってても
ちょめで会ってない研修ちゃんが多いかなー。

メディコ

成長続けるプリンセス

マスター昇格おめでとうございます!
しいなちゃんの鰻登りな成長に、応援する側も
とても嬉しいです。
これからも応援させていただきます。

追伸
先日ははじめましてできてよかったです。
チェキもブロマイドも、すべてがお気に入りです。
えんちゃんとのユニットライブも最高でした。

ちはら

ブログ待ってたよー!ちはらです

まずネームプレートおめでとうーー!
何があっても必ずプレゼントしたい!と強く思ってたからね
達成できて本当によかった(*´꒳`*)

マスター昇格もちゃんとお祝いできて嬉しい!
あとお披露目も沢山期待するよ

ちょめの癒し担当は本当にそうだと思う
私もいつもしいなちゃんと会ったら癒される…
しいなちゃんしか勝たん

7月も絶対会いに行く!暑すぎるからちゃんと体調も気をつけてね
それじゃ!

あきたそ

偶然

しいなちゃんのマスター授与式、俺、その場にいたね。まひちゃんがしいなちゃんにプレート贈ったのも、留学中のしゃんぷーちゃんがマスターリボンをしいなちゃんに授与したのも覚えてるなあ。どっちも珍しいと思うし。俺も、しいなちゃんは癒やし担当だと思うよ。

ポリー

私待つわいつまでも待つわ

もう気ままに
いつまでも待ってるでござるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る