ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録
ゆあちゃん応援し隊へのコメント

あきたそ

ライブね

ゆあちゃんがあげた、ひとつ前のブログ読んだので、昨日ゆあちゃんにライブ頼んでロミシン踊ってもらいました。ライブ頼んだのもあるけど、しいなちゃんと同じで俺もゆあちゃんのダンスに見入ってたね。動きのキレがよくて表現力もある。一言でいうと格好いい。egg入れないかな、と思う。またゆあちゃんにライブ頼もうかな、と思いました。しいなちゃんも踊るの上手だから、ライブ見てみたいね。

HIROにゃん

しいなさん

あのリ・ボ・ンケーキよりも、ハートケーキの方がメイドさん好まれる方多いのでは?。ユニットお写真出来ないのが悲しいですが、
またいつか突然の何かが?考え中です。

ポリー

これはある意味チャンスなのでは

ゆあのライブそういえば見たことないような
これは見るチャンスだね
頑張る子は応援し隊

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る