ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうなの研修生日記

HOME ブログ うなの研修生日記
はじめまして(๑•ᴗ•๑)❤︎へのコメント

けんご兄やん

こんにちは

噂のうなちゃんだね!
はじめまして!!これからも頑張ってね!

みぞ(じゅんぺー)

うなちゃんこんばんわ!

昨日は初ツイキャスお疲れ様でしたー
お礼のお写真もありがとう!
ばっちり可愛かったですよ〜
多分覚えてないと思うけど4月6日にも一緒に写真撮ってたから実は2度目ましてでした!
時々駅前にも顔を出すのでまたお話できたら嬉しいです
ではでは

りょう

初めまして!

森七菜と尾木波菜に似てて可愛いなと思ってて、ツイキャスでお茶爆投げさせていただきましたm(_ _)m
近々予定空けて対面出来たらなと思ってます!!

Leon

駅前へようこそ

初めまして(?)
フランスの国から来ましたキムです
たぶん私の顔を覚えていないけどうなの最初の写真を撮ったのは私でした
うなと会ったのは最初のお給仕の時だけでしたがこれからよろしくお願いいたします!
日本に戻ったらうなのことをもっと知るのを楽しみしてま~す

ジュンですキュンです

うなちゃんど~もです

初コメです 4月7日に駅前店になぎさちゃんの応援でお邪魔しましたよ ご挨拶頂きましたが私の印象薄いですよね!なぎさちゃんがうなちゃんの事とてもタイプと話してました ではまたニャン

ゆうゆ

おお!鰻重はじめましたか!٩( ᐛ )و

遂にうな充ブログ始まったんだね!

嬉しすぎてブログ音読しちゃったよ!!www
   \\\\٩( 'ω' )و ////←

これからブログもコメントするねー!!
おっとり静かなウナギさんのイメージだから
ブログでは何書くのかな、、、、?笑

また遊び行くから、その時はかまってね。笑
(`・ω・´)b
開設おめでとう!これからも頑張れよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る