ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る
❤︎41 猫派です*ˊᵕˋ* 返信も!へのコメント

ポリー

うにゃーにゃー

奇遇ですね、ボクも猫派です(握手)

ゆうゆ

うなちゃん٩( 'ω' )وやぁ

今日も元気に泳ぎ回ってるみたいで、ゆうゆは安心だ
٩( 'ω' )و

くゆちゃんとユニットいいなぁ
2人とも初日の研修ちゃんから見てきたから
今思うと大きくなったなぁって_(:3 」∠)_

曲も増えてきていい感じ!

ちなみに『うなぎの呪文たいそう』はいつ踊ってくれるの?
(`・ω・´)!?ねぇ!ww

きゅべりん

うなちゃん

こんにちわー

アイドルイベントの日は中央留学だったのね!
お迎えしてるの見てあら?って
アイドル衣装のうなちゃんに会いたかった
(;_;)
次のイベントの時は絶対に会いたいね!
だって浴衣だもんね!

ぴで

中央留学乙にゃん!

駅前イベントで会えると思ってて緊急留学と聞いてぴえんだったんだけど、一緒に居た相方様と「うなちゃんに逢いに行く?」って話して即決だったよ(*^^*)応援応援⊂(^・^)⊃

チェキもイベント物販の件もありがとうね♡♡

チェキにライブのおねだり書いてありましたね♪♪
また店舗で会ったら相談乗ります笑笑

あくび

かわいい♡

うなちゃん!はじめまして!
昨日へぶんずでお給仕していたあくびです!
浴衣きてました!!わかるかな?アセアセ
めちゃかわいくてコメントさん届けにきちゃいました> <♡
また会えたらうれしいです♡是非なかよくしてください!

関東の帝王

うなちゃんおはよー(*´ω`*)

うなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日休みだったけど午前中郵便局に…行ったからね!
午後は学科試験の問題集の答え合わせやったよ(でもまだ途中だよ!)
提出期限は明日までだけど正直終わらすことできるかは不安だよ!(教科書から見つけるのは大変だよ!)
ってうなちゃんに行っても仕方がないよね?
うなちゃんまだチェキ一枚も撮ってないね
いつかで撮ろうね(´ε` )
俺のか勤務先は池袋になったからね!
疲れるよ!
休憩ないからね!
手伝いできてるのに休憩ないからね!

幸運なご主人様

おんぷちゃん10おめでとう

おんぷちゃん10おめでとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る