ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりの研修生日記

HOME ブログ ひまりの研修生日記
ハピネス&おんぷちゃんへのコメント

トメ

おめでとう

ハピネス、おんぷちゃんおめでとう!
配信でどりぱす見れてよかったー!
え、初披露とは思えないうまさ!
ひ↗まり(まだ耐えてるw)ちゃんにまた新宿で会えるの楽しみにしてるねー♪

こうすけ

おめでとう

改めてハピネス制服&おんぷちゃんおめでとう!
ハピネス制服似合ってて可愛かったよ
これからはダンスも頑張らないとね

コロ丸

おめでとう

改めてひまりちゃんハピネス、おんぷちゃんおめでとう! 直接授与式見に行くことが出来なかったのは残念でしたがハピネスになったひまりちゃん写真を見れて嬉しい!
ホンマに写真で見てすっごいひまりちゃん可愛さが増してると感じました。実物のひまりちゃんと早くかぶって見たいですね!

ひーちゃん

お疲れ様です

おんぷちゃん取得したのは嬉しいけれど曲数を増やすのは自分の身体と相談したほうが良い

無理して覚えても反動が身体に来るから

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る