ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりちゃんの成長記録

HOME ブログ ひまりちゃんの成長記録
鮭?へのコメント

りーみん

鮭克服おめ

ブログのことすっかり忘れてしまってたけど今日全部見返しました

はるにゃん

新宿初入国ありがとうございました!!

普段はへぶんず入国してるらぶりちゃん推しの人です!! 今日は初入国凄い緊張したけどひまりちゃんのお陰で本当楽しかったです!!
めちゃくちゃ素敵なチェキもありがとう!お絵描きもめっちゃ可愛かったです!大切にします!!
またいつか新宿入国する時かひまりちゃんがへぶんず留学するときに会えたら嬉しいです!本当にありがとう!!

トメ

偉い!w

鮭食べれて偉い!そして、研修の頃の写真もかわいい!!
好きそうだなって思ってた食べ物全部好きで、イメージ通りのかわいいメイドちゃんだった!w
アイスとかも好き?
苦手を克服してハピネスに上がったひ↗↑(だいぶ傾いてきたw)まりちゃんに会えるの楽しみにしてるねー♪

大手町III

偉い!

天才!可愛い!

こうすけ

おつかれさま

研修生の時の写真バブすぎて可愛い!
踊ったあとはゆっくり休まないとね

ひーちゃん

お疲れ様です

甘い食べ物&辛い食べ物 以外なら食べる
 
ショートケーキは速攻でギブアップ

コロ丸

昨日はありがとう

ひまりちゃん研修の頃の写真めっちゃ可愛い!
^_^ ひまりちゃんが研修の頃1回しか会ったことないのでこうして研修の頃のひまりちゃん写真見れて嬉しい。昨日沢山話せましたね、自分もひまりちゃんと沢山話せて嬉しかったです。昨日だけで結構仲良くなれた気がしました。これからもっとひまりちゃんと仲良くなれますように!自分3時間しか寝てないのでひまりちゃん偉いです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る