ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりちゃんの成長記録

HOME ブログ ひまりちゃんの成長記録
ねむねむさんへのコメント

はると

2回目入国楽しかったです!!

ひまりちゃんこの前はありがとうございました!! めちゃくちゃ楽しかったです〜!もう推しメイドちゃんです!
次入国した時はLIVEもお願いします!

トメ

ねむひま

たくさん寝れて偉い!
載せてる写真がひ(↗まだ耐えてるw)まりちゃん!ってイメージ!!
だからこの前のサイドポニー?新鮮だったし似合っててかわいかったよ!
名古屋から来たご主人様にも布教できてよかった!w
また新宿でねー。

こうすけ

おつかれさま

前髪キレイ!バブすぎる!
レアな髪型の時にチェキ撮りたい

コロ丸

ひまりちゃん可愛い

ひまりちゃん研修の頃の写真また見れて嬉しい!ひまりちゃん応援してますし、沢山寝れて羨ましいです。最近はひまりちゃんと中々かぶれなくてひまりちゃん不足。
今月ひまりちゃんとかぶれますように!

ひーちゃん

お疲れ様です

次の日【お給仕】休みの時ホールケーキチャレンジしましょう

俺は21時に寝て 5時に起きる 目覚ましで起きる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る