ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりちゃんの成長記録

HOME ブログ ひまりちゃんの成長記録
ひまりさんへのコメント

コロ丸

ひまりちゃん〜

ひまりちゃん可愛い写真凄い可愛い^_^
この間は1ヶ月ぶりにひまりちゃんに会えて嬉しかったですし可愛さ増してたよ!
ブロマイドサインもありがとう、マスターチャレンジの1つだったのかな?
ひまりちゃん青とか水色が好きなのかな?また今度かぶれた時に色んな話出来たら良いなー。

ひーちゃん

お疲れ様です

寝てパワー回復して【お給仕】頑張って下さい

こうすけ

おつかれさま

久しぶりにたくさんお話できて楽しかったよ
いつの間にか先輩になってる!

トメ

ひまひまー

今日もハッピー!いいね!w
ちょうどひまりちゃんがお給仕終わったぐらいに入国だったー!惜しかった...
きんちゃんとはお話しできたよ!
次また会えるの楽しみにしてるね♪
たくさん寝て育つんだ!w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る